富士山を間近で見れる!絶景を堪能できる宿泊プランをご用意!驚きの格安ホテルも!

富士山

富士見

夏山シーズン到来!とは言っても、実際に登るのはツライものです。
特に日本一の富士山は、登るだけではなく眺めても良いものです。
そこで、絶景を楽しみながらもお財布に優しいホテルをご紹介します。

富士山は静岡県・山梨県の両県にまたがっていますが、見る場所によって違う姿が楽しめます。
まず、静岡県でご紹介する格安ホテルは、御殿場高原リゾート時之栖(ときのすみか)です。
65,000坪を誇るリゾート地で、温泉に加え地ビールも楽しめます。御殿場プレミアムアウトレットや箱根へのアクセスも抜群です。
少し足を延ばして伊豆の玄関口、沼津市の沼津リバーサイドホテルは、富士山と駿河湾を眺められるお部屋が自慢です。
沼津駅から徒歩圏内で沼津港へのアクセスにも便利です。山も海も楽しめてしまいます。

一方、山梨県でおすすめの格安ホテルは、富士緑の休暇村です。
道の駅なるさわに隣接しており、富士眺望の湯ゆらりで温泉も楽しみながら、スポーツにグルメに景色にと、いくつもの過ごし方ができます。
その鳴沢村から東に行った山中湖にあるのが、レイクサイド山中湖です。
全室から眺められる富士山は時間ごとに姿を変えます。湖畔でゆったり優雅な時間を過ごすのにおすすめです。
格安にホテルを利用しながらも、観光、温泉、料理も楽しめる、よくばりな夏の旅を計画してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る