富山県といえばトロッコ列車に合掌造り!web限定の格安プランも要チェック!

富山

富山

富山県といえばトロッコ列車であるというほど有名な観光地です。
そんな富山旅行を格安に費用を抑えるために、富山地方鉄道線宇奈月駅より徒歩3分のところにある宇奈月グランドホテルです。
ここの宿泊施設は1万円台前半という格安価格で泊まることができます。
また、この宿泊施設では富山ならではの新鮮な食材を生かした料理を味わうことができるという魅力的な場所になっています。

ここの他の宿泊施設に泊まりたいと思ったら、宿泊プランのみの欄で先の宿泊施設よりも安い価格で泊まることができます。
その価格はなんと1万円を切るという格安なものとなっています。
財布のひもが固い人により使ってもらいたいプランになっています。
さらに、女性が出張するときにJRと宿泊が一緒になったプランもあり、これらも格安な価格で利用することができます。

世界遺産にもなっている五箇山合掌造り集落や北アルプスの自然を堪能できる地はほかにはないというほどの魅力的な地域です。
ぜひこの地へ旅行を検討しているカップル・友人同士・ファミリーや会社旅行等に訪れてみてはいかがでしょうか。

また、興味のない方でも今回を機に一度行ってみたいという気持ちになったのではないのでしょうか。
「論より証拠」という言葉があるというように、行ってみるとさらにさらなる発見があるかもしれません。
さあ!Let’s go to TOYAMA!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る