石川県への格安プランは見逃せない!海鮮・お城・兼六園!

石川

石川

石川は、たくさんの観光地があって楽しく観ることができるスポットがあるのです。

例えば、金沢市内では兼六園や金沢城、武家造りなどがあり一日中見回れることができるのです。
また、温泉も近くにあり、和倉温泉や加賀温泉もあります。旅館でも、おいしい海鮮料理や金沢牛などおいしく堪能することができます。

さらに、石川は能登半島もあり美しい景色も観られるので、たくさん行きたいのであれば、格安ツアーがお勧めなのです。
格安であれば、宿とのセットなので、石川の行きたい観光地や料理を思う存分堪能することができ、満喫すること満点の気持ちを持つことができるのです。

石川へ行くには、東京からであれば最近開業した北陸新幹線で行けば直接金沢へ行くことができます。
また、大阪や名古屋からでは、北陸本線の特急であれば直接金沢へ行けるのです。
普通の乗車券でもいけるのですが、チケット屋で格安切符で購入すれば経済的に安くなりますので、浮いた分は駅弁やお茶代にすることができます。

ツアー会社でも、格安セットを販売しているところがあるので利用する手もあります。
車でもアクセスが良く、北陸道や東海北陸道でも簡単に行くこともできます。
見所満載の旅をご堪能下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る