三重県は名所だらけのワンダーランド!テーマパークにサーキット場!格安旅行も夢じゃない!

shutterstock_408263773

三重

三重県には名所がたくさんあるのです。
しかも格安でいけるプランがたくさんあるのです。神社やテーマパークやサーキットとたくさんの名所があります。

よくみなさんに知られている観光名所といえば、伊勢志摩鳥羽です。伊勢志摩サミットでとても有名になった地域です。
伊勢には伊勢神宮があります。パワースポットとして有名な観光名所ですが、伊勢神宮内はマイナスイオンがたっぷりでとても癒されます。
また伊勢神宮の外にはおかげ横丁があり、そこでは様々な伊勢名物を食すことができます。伊勢のお隣の志摩でも海鮮が楽しめます。
伊勢神宮は入場料等がありませんので、お得に観光することができます。

鳥羽には水族館があり、お子さま連れやカップルでも楽しめます。
また夏には海水浴場がたくさんありますので、海水浴を楽しむことができます。
三重県でも志摩や鳥羽の海は綺麗なので、楽しめること間違いなしです。
自然遊びなので格安で楽しめますよね。

テーマパークといえば、長島町にあるナガシマスパーランドです。
とても高いところまで登るジェットコースターのスチールドラゴンはとても有名です。
夏には花火大会、冬にはカウントダウンも行っております。鈴鹿市にはサーキットもあります。
三重県の格安で行けるプランがたくさんあります。ぜひ今年は三重県で自然に触れながら格安で観光してみることおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る