【LEGOLAND JAPAN】名古屋に2017年春グランドオープン!

LEGOLAND

レゴランド

2017年オープンの大注目スポットと言えばなんと言ってもLEGOLAND JAPANではないでしょうか。
日本初ということで注目度が高く、オープン前から話題になっていますね。

大きく7つのエリアに分かれており、それぞれにコンセプトがあります。
工場見学ができたり、レゴブロックで遊べたり、アトラクションがあったり、
東京や大阪などの街並みをレゴブロックで再現したミニランドがあったりと、
子供から大人までただ見るだけでなく、参加型で楽しめるのが大きなポイントです。

特に注目すべきは、ドライビングスクールやスクイッドサーファー。
ドライビングスクールでは6~13歳の子供向けで本物そっくりの車を運転できます。
さらにはレゴランド特製のドライバーズライセンスをゲットできるかも!

スクイッドサーファーは水のアトラクションです。
ジェットスキーで思う存分水に濡れて楽しみましょう!
まだまだ見どころは満載です。

そんなレゴランドは、東のディズニー、西のユニバーサルスタジオに続き、
日本の三大テーマパークになれるかが楽しみですね。
また、名古屋という立地から、東京と大阪の間にあるというのも特徴で、
東からも西からも行きやすいというのも嬉しいポイントです。

もちろん旅行ナビでは、オフィシャルパートナーホテルへの宿泊も
ご紹介しております。
ヒルトン名古屋、ロイヤルホテルザ名古屋など、ホテル選びも楽しめそうです。

さぁ2017年大注目のレゴランドでぜひお楽しみください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る