見る・聞く・触る!富士サファリパークで感動の出会い!見逃せない格安ツアーも

富士サファリ

サファリ

富士サファリパークの格安ツアーはアフリカゾウとアジアゾウが見れます。
実際に見ることで違いを確認することができるので家族と一緒に富士サファリパークに行くと子供たちの関心度も高まります。

格安ツアーに参加をすればどうぶつ村に行くことができます。
どうぶつ村はカピバラやワラビーなどといった小動物を触ることができます。
どうぶつ村にはカバやハイエナもいるので迫力があります。
富士サファリパークの格安ツアーでは一般草食ゾーンに行くこともでき、
このようなゾーンは世界でも重宝されているシロサイも覗き込んでくるので貴重な体験ができますよね。

格安ツアーではライオンのなかでも最も大きいアムールトラを見ることができます。
アムールトラの迫力は圧倒されるので夢はあります。
このような施設では昼だけではなくナイトサファリにも力を入れています。
ナイトサファリは4月中旬から開催されていますので、営業時間を調べながらパークの魅力を感じ取りましょう。
入園料は大人であれば2700円です。子供の場合は1500円なので安いです。
交通アクセスもしっかりと記載されているのでスムーズに移動ができます。
さぁ、見どころ満載の富士サファリパークで贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る