日光江戸村でドラマの世界へ。江戸時代へレッツゴー!お得な格安プランも販売中!

日光江戸村

江戸村

日光江戸村は、まるで江戸時代にタイムスリップしたかのような非日常を体験できる場所です。
まず行っておきたいのが「大忍者劇場」です。
江戸の裏舞台で活躍していた忍者たちの、迫力あるアクションと、光や音楽を駆使した世界観に圧倒されることでしょう。

日本伝統文化劇場では、吉原遊郭を表現した、お大尽遊びを堪能することができます。遊女と太夫の歌と踊りに魅せられる時間です。

北町奉行所は、誰もが知っている遠山の金さんの世界を楽しむことができます。
おなじみのストーリーに加えて、日光江戸村オリジナルの演出が加わり、
テレビとはまた違う、生で見る金さんの桜吹雪が爽快です。
格安プランでこんなに楽しめるのかと驚かれることでしょう。

日光江戸村の魅力はそれだけではありません。
お子様がいらっしゃる方でしたら、「江戸職業体験」で新撰組や忍者、捕り方の体験ができます。
職業を選んで修行を積んだら、いざ町の中へ。わが子がちょっぴり成長する姿を見ることができます。

一日では回り切れないほど、見どころが満載です。充実の格安プランで、
何度でも足を運んでみてはいかかでしょうか。
金額を気にせず、思いっきり遊べるのが、格安プランのいいところですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る