沖縄のエメラルドグリーンに癒される!今ならお得な航空セットプランが充実!

shutterstock_133778531

まだ間に合います!今年こそ行きたい沖縄!
沖縄の透き通る海で癒されませんか?

沖縄と言えば日本屈指のリゾート。青い空とエメラルドグリーンの海。
一年を通じ過ごしやすい沖縄ですが、やはり夏に行きたいですよね。

そんな沖縄の玄関口と言えば、那覇。
那覇には、ショッピング街あり、市場あり、首里城ありと、旅人を魅了する場所が点在します。
沖縄本島は、那覇のような街もあり、北へ進めばアメリカを感じることができる北谷町。
更に北へ進むと大自然が広がる国頭村など、様々な形の旅を満喫することができます。

そして、沖縄には大小100を超える島があり、沖縄本島と橋で繋がる島の他、
はての浜で有名な久米島、世界中からダイバーが訪れる慶良間諸島など、
沖縄本島周辺には美しい島々が皆さまをお待ちしています。

また沖縄本島から少し足を延ばし、宮古島へ。
一日中美しいビーチでのんびりするもよし、アクティブにマリンスポーツを楽しむもよし。
来る者を飽きさせない宮古島。
食も充実しており、沖縄名物ソーキソバは欠かせません。
夜は三線の音に心癒され、島酒を頂き、満点の星空に抱かれ眠りにつく。
そんな至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

宮古島から更に西へおよそ130km。沖縄で3番目に大きい石垣島。
近年、新石垣空港が開港するなど、進化し続けており、
ダイビングスポットも点在する他、スノーケルでも十分楽しめる環境が整っています。
石垣島を含む八重山諸島には、石垣島より船でアクセスが可能です。
一番近い竹富島は、自転車で一周することができます。
また沖縄で2番目に大きい西表島は大自然が広がるネイチャーランド。
カヤックやトレキングで美しい緑に癒されます。

さぁ、見どころ満載の沖縄で贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

バナー2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る