世界最大級の水槽で驚きと感動を!沖縄、美ら海水族館へ格安旅行

16.美ら海

国内で格安旅行をお探しですか?格安旅行を利用して旅行費を節約したい皆さまへ必見です。カップルや友人、または家族で、沖縄格安旅行をゲットして、美ら海水族館を訪れるのはいかがでしょうか?

沖縄本島北部に位置するこの水族館は、海洋博公園内にあり、観光スポットとしてもとても人気があります。沖縄への玄関口である那覇空港からは車で約2時間、北部の名護市からは車で50分程の距離。

美ら海水族館の最大の見どころが、世界最大級を誇る巨大な水槽で優雅に泳ぐ、マンタやジンベエザメです。まるで巨大な青いスクリーンのような水槽で泳ぐ魚達を見るだけでも圧巻です。
その他、深海の小さな生き物達や、サメ、サンゴ礁の小さな生き物達にも会うことができます。
水族館の本館を出た外の施設には、イルカショーやマナティ、ウミガメの水槽があり、子供から大人まで無料で楽しむ事ができます。

また、海洋博公園内には、美ら海水族館の他にも、植物園や、ランなどを中心に亜熱帯の植物が展示されている熱帯ドリームセンター、沖縄の昔ながらの建物が見れる沖縄郷土村、海洋文化館、プラネタリウム、エメラルドビーチなど、数多くの施設が取り揃えられており、一日中楽しむ事ができます。

沖縄格安旅行を利用して、気楽に沖縄の海と、美ら海水族館の生き物達に癒されに行ってみてはいかがでしょう。

空バナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る