web限定!南の楽園・宮古島!早割格安プラン!

4.宮古島

沖縄

宮古島の魅力と言えば、何と言ってもエメラルドグリーンの海です。
ビーチには白い砂浜と星砂も見つけることができます。
夜は満点の星空を見上げながら、ロマンティックな気分に浸れます。
自然に癒されたい方には、お勧めの静かなリゾート地です。
沖縄本島からアクセスが便利で、空港もあり飛行機でも行ける手軽なリゾート地です。

宿泊はネットで45日前から、予約できる早割で格安のホテルがあります。
中でも駅から車やタクシーで20分という宮古島第一ホテルは、全室Wi-Fi対応で、4万8千円からです。
また車でアクセス10分の「ホテルアトールエメラルド」は特にお勧めで、こちらもネット早割格安料金で、5万8千円からです。
全室オーシャンビューが望め、東シナ海に沈むサンセットが見られます。歩いて10分で市街地へ、宮古島の料理が楽しめます。
ホテル隣接のフェリー乗り場より伊良部島や下地島へ行けます。

伊良部島はとても素朴な町でサイクリングもでき、島を一周することもできます。こちらの海もとてもきれいです。
海の近くの格安な食堂の獲りたて魚のお刺身やサトウキビ畑近くでは、もぎたてのサトウキビを味わうこともできます。
宮古島のもう一つの魅力と言えば、町で出会う人々がとてものんびりしていて、親切で、挨拶するだけで、いろいろな島のことを教えてくれます。
ネットでは、レンタカーの格安割引予約もでき、時間に追われずに車で自由自在に楽しめます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る