沖縄大バーゲン!石垣島&西表島&小浜島を巡る3日間!もちろんレンタカー付!

沖縄

沖縄

沖縄が好きで本島には行ったことがあるけれど、次は離島もいいなと思っている方にぜひオススメなのが、
石垣島、小浜島、西表島を選べる当プランです。

本島よりも海の透明度が高く、沖縄のローカル感を強く感じられる石垣島。
大型レジャー施設やショッピングモールなどがない分、全体的にゆっくりとした雰囲気なので、
本島とは一味違った旅を演出できることでしょう。

レンタカーを借りて美しい海に囲まれた島内をまわるだけでも、癒されることまちがいなしです。
川平湾でグラスボート体験をしてみたり、まさかの沖縄で鍾乳洞に入って探検気分を味わってみたり、
吹通川のマングローブを見学しながらのカヌー体験してみたりと、自然を満喫できるチャンスが盛りだくさんにつまっています。

石垣島までは直行便か那覇での経由便を利用し、さらにそこから小浜島や西表島に行くためにはフェリーで移動していただきます。
小浜島は朝ドラのロケ地として有名なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
海に続く白い一本道とその両脇にはサトウキビ畑の緑が一面に広がるシュガーロードは一見の価値ありです。
八重山諸島を満喫できる当プランで石垣島や小浜島をめぐり、
いつもとは違う沖縄旅行を体験してみてはいかがでしょうか。
もちろんリピーターの方も大歓迎です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る