東京発・沖縄離島は今がお買い得!石垣島格安プラン!

沖縄

沖縄

沖縄の本島から飛行機で1時間ほどのところに位置する石垣島は、
周り一面がエメラルドグリーンの海に囲まれて、白い砂浜の海岸があり、
自然が多く小高い山々にも囲まれており、まさに南国沖縄のリゾート地として、
老若男女問わず人気の癒しの場所となっています。今からの予約が大変格安になります。

沖縄の離島の1つとして石垣島は有名ですが、夏休みを控えた今から予約すると格安の料金でプランが立てられます。
大変お得になっておりますので、ぜひご検討ください。

今回はお勧めのプランとして、「ラ・ティーダ石垣リゾート」のホテルをご紹介いたします。
こちらのホテルの外観は南国のリゾートホテルが味わえるおしゃれな雰囲気を醸し出しています。
自然の中に溶け込んでおり、敷地面積8000坪の中では、山並みを背景にハイビスカスやブーゲンビリアといった熱帯独特のお花が満開です。
そんな中を散策したり、ジョギングしたりと十分楽しめる空間となっております。

こちらのホテルは空港からバスで80分となっておりますが、沖縄のいくつかのパワースポットとしても有名な底地ビーチが近くにあり、
エメラルドグリーンの海と白砂の海岸が広がっています。
またマンタの回遊も見られる場所として、ダイバーには人気のビーチとなっております。
石垣島から短時間で行ける西表島や小浜島など格安プランもたくさんあります。

ぜひ石垣島で素敵な時間をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る