さぁ、沖縄へ旅立とう!青い海と白い砂浜に癒される至極の旅!

shutterstock_309283601

沖縄

沖縄が初めての方、何度も行っているリピーターの方、
様々だと思いますが、改めて沖縄の魅力をご紹介いたします。

楽園

パスポートのいらない沖縄は、日本にいることを忘れてしまう雰囲気が漂います。
沖縄独特の空気。島の人々の温かいおもてなし。
沖縄での滞在は日常を忘れ、まさに楽園とも言える場所です。

ビーチ

やはり沖縄に行ったらビーチは欠かせませんよね。
どこまでも続く青い海と白い砂浜。
シュノーケルで海の中を覗けば、たくさんのサンゴや魚たちのお出迎え。
沖縄の海の中の世界はいつも驚きと感動が待っています。
気軽にできるシュノーケルのほか、本格的に魚と泳ぎたい方には
ダイビングもオススメです。体験ダイビングをやっていることも
多々ありますので、チャレンジしてみるといいでしょう。

ドライブ

そんな沖縄ですが、なにも海だけが素晴らしいわけではありません。
美しい海に囲まれた沖縄は、ドライブにも最適です。
海岸線のドライブは、沖縄ならではの絶景をご覧頂けます。

少し足を伸ばして、橋で繋がる島に行くのもオススメです。
北部にある、古宇利島(こうりじま)は、CMの舞台にもなるような、
左右にコバルトブルーの海が広がり、いつでも観光客を感動の渦に巻き込みます。

また世界遺産を有する沖縄は、海外からの観光客が多いのも特徴です。
北谷町など、異文化を感じる場所へ行ってみるのもいいですね。

さぁ、魅力溢れる沖縄で、思い出深い旅をしてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る