【沖縄】国際通りに行ったら行くべきところ

沖縄

沖縄

沖縄に行ったら必ずと言ってもいい程観光客が行く場所と言えばやはり国際通りでしょう。
約1,6km続く通りにはたくさんのお店がひしめきます。
その多くはお土産や飲食店で、連日多くの観光客で賑わいます。
さぁそんな国際通りでのオススメのお店をご紹介します。

沖縄ならではのユニークなデザインの洋服がゲットできます。
周りの方へのお土産でもいいですが、せっかくですからご自身の
沖縄旅行記念に購入されるのもいいですね。

沖縄のお酒と言えば、泡盛。
こちらではなんと200種類のラインナップでお客様をお出迎え。
沖縄でたくさん飲んだあの泡盛から、もしかしたら幻の泡盛も
ゲットできるかもしれません。

沖縄に来てタコスを食べないわけにはいきませんよね。
国際通りでももちろん美味しいタコスを頂けます。
トルティーヤに包まれたタコスはもう絶品!
女性に嬉しいヘルシーなツナなどもあります。

沖縄の伝統工芸と言えば代表的なものに琉球グラスが挙げられます。
見ているだけで癒される美しい琉球グラスが揃います。
大切な人へのお土産にいかがでしょうか。

このように、国際通りはまだまだ紹介しきれない魅力的なお店がたくさんあります。
ぜひお気に入りのお店で最高の一品を発見してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る