沖縄でレンタルバイク付きプランがお得!

shutterstock_441051907

ライダーの皆さん、沖縄の風を感じながらのツーリングはいかがですか?
滞在中、レンタルバイク【P-4クラス/400-600CC】が乗り放題です。
お好みで【P-5クラス/1200-1400CC】へグレードアップも可能です。
またヘルメットやグローブもレンタルできるので手ぶらで問題ありません。

沖縄と言えば国道58号線が有名です。
地元の人は「ゴッパチ」などと呼んだりしていますが、
道沿いには那覇の都会の景色はもちろん、米軍基地があったり、
美しい海岸線を走ったりと、南部と北部では全く違った表情を見ることができます。
また、朝と夕方でも雰囲気が変わってきますので、1日中景色を見ていても飽きることはありません。

沖縄本島の全長は約135km。数日あれば見て回れることでしょう。
那覇周辺は道路も混雑しますが、バイクであれば問題ありません。

バイクで回る際にはぜひ、橋で繋がっている離島へ行くこともお忘れなく。
海の上で沖縄の潮風と共に走るのもオススメです。

そして沖縄のドライブでイチオシなのは、「ニライカナイ橋」です。
橋と言っても離島に繋がる橋ではありません。
南部に位置するニライカナイ橋ですが、その景色はまさに絶景の一言に尽きます。
近隣に展望スペースもありますので、ぜひ寄ってみてください。
沖縄ブルーの海と、青い空が皆さまをお待ちしています。

さぁ今こそ沖縄でバイクの旅はいかがですか?
非日常の世界でリフレッシュできること間違いなしです。

今すぐチェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る