JTAで行く沖縄旅行!レンタカー付プランが格安!

shutterstock_293463935

沖縄

福岡から飛行機でおよそ90分。そこには南の楽園が待っています。
初めて行った人でも、リピーターの人でも、誰もが好きになる魔法の島です。
日常の喧騒を抜け出し、沖縄でリフレッシュしてみてはいかがですか?

沖縄は場所によっては4月から海開きし、沖縄の暑い夏は長く続きます。
青く澄み切った沖縄の空に、さわやかな風を感じ、三線の音色に
心癒される沖縄は、もはや現実とは思えません。

これまでに見たこともないような、エメラルドグリーンの海。
海を見るのもいいですが、マリンスポーツもいいですね。

海の中

シュノーケルやダイビングをすると、海の中の素晴らしい世界を
垣間見ることができます。
まずはその透明度に驚くことでしょう。
そして色とりどりの魚との出会いや、見事なエダサンゴとの出会い。
陸の上の世界とはまるで違う次元が広がります。

ダイビングはインストラクターの方が同行するのでいいですが、
個人でシュノーケルされる場合は充分にご注意ください。
沖縄といってもビーチによっては遊泳禁止のところもあります。
必ずご確認ください。

海に入らずに海の中を見る方法

海の中に入るのはちょっと・・・。という方もご安心ください。
グラスボートという船の中から海の中の様子が見れるツアーなども
ありますので、ぜひ参加してみてください。

さぁこのように沖縄の海は見ているだけでも、潜ってみても
素晴らしい経験をすることができます。
この機会にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る