ANAで行く沖縄!ギャラクシーフライトも利用可能!

沖縄

沖縄

ANAのギャラクシーフライトが利用可能なツアーをご紹介します。
このツアーにはまるまる2日間の終日フリータイムがあります。
深夜便のギャラクシーフライトを利用しているからです。
沖縄の魅力と言えば世界遺産と海です。まるまる2日間でその2つの魅力を楽しみましょう。

まずは1日目、ギャラクシーフライトを利用して深夜に沖縄に着いたので、ちょっと眠いかもしれません。
海でのアクティビティは翌日にとっておいて、まずは沖縄の世界遺産巡りはいかがですか?
那覇市内だけでも世界遺産に登録された物件が4つもあります。
レンタカーを借りて島内をドライブすれば、世界遺産に登録されている琉球王国時代のグスク跡を見ることが出来ます。

2日目は海でのアクティビティを楽しみましょう。
恩納村の青の洞窟がおすすめです。
洞窟に海水が入り込んだ青の洞窟の中へ、ダイビングやシュノーケリングで潜ることが出来ます。
好みのコースやアクティビティを選ぶことが出来るのも、2日間もフリータイムがあるからです。
また天気予報に合わせて行動プランを組み替えることも出来ます。

全く違う沖縄の魅力を1日ずつ味わえるのは、深夜便で行くギャラクシーフライトのツアーならではです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る