【スキー・スノボ特集】賢くお得にウィンタースポーツを楽しもう!

スキー場

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%bc

やってきました!今年もウィンタースポーツを楽しめるシーズンです。
今年はどこへ行きますか?
今年はお子様をゲレンデデビューさせたい!と思っている親御さまも
いらっしゃることでしょう。
車がなく、新幹線と宿泊のプランで探したい!という方や
リフト付プランやキッズパークのある宿から選びたい!といった
条件で選びたい方にもオススメです。

本場のパウダースノーを体感したい!を叶える北海道から、
中国地方までカバーしています。
宿泊のみのプランからJRセットプランまで、あなたのご希望の
プランがきっと見つかります。

ニセコ

ここは日本?と思うほど外国人の多いニセコはその雪質に驚きます。
まさに最高のパウダースノーを求め、人々が集まるのです。
また、ファミリー向けのスキー場から、上級者向けのスキー場まであるので、
ご自身の環境に合わせてご選択頂けるのも特徴です。

苗場

目の前にゲレンデがある苗場プリンスホテルは有名で、国内でも最大級のリゾートホテルです。
ゲレンデが目の前というのが大きなポイントで、初心者も上級者も
楽しめる国内最大級のスキー場です。

白馬

ホテルグリーンプラザ白馬は目の前にゲレンデがあり、毎年スキー客に人気のホテルです。
全16コースあり雪質もよく、お子様連れにも安心です。
スキーの後には温泉で疲れを癒すことも可能です。

今回はごく一部のスキー場をご紹介しましたが、
国内にはまだまだ人気のスキー場がたくさんあります。
スキー、スノボついでに温泉に浸かり、一度にダブルで楽むことができるので、
ぜひ今年はいつもと違うスキー場でお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る