有馬温泉で心も身体も癒される!歴史×温泉!Web限定プランでは格安ツアーも!

shutterstock_309258485

有馬

日本の温泉の中でも有名な有馬温泉は、兵庫県神戸市の山間に位置する歴史ある温泉街です。
金の湯と呼ばれる黄土色の金泉と、銀の湯と呼ばれる透明無色の銀泉。
日頃の喧騒を忘れて、大自然の中でゆったりと格安の金泉銀泉を楽しんでみませんか?

有馬温泉の魅力は、湧き出る炭酸泉は勿論ですが、何とも言えない情緒溢れるその温泉街巡りにもあります。
神戸電鉄の有馬温泉駅から北側へと上がる道沿いには、たくさんの土産物店などが立ち並んでおり、炭酸せんべいの試食なども楽しめます。
また川と緑に囲まれている中で漂う炭酸泉の香りも、何とも言えない温泉ムードを醸し出しております。

さらに有馬温泉といえば、名の知られた温泉宿が集合していることでも有名ですよね。
お宿では、旬の素材を活かした料理の数々に舌鼓を打っていただけます。
美しい庭園が広がる所や、26種類のお風呂を楽しんでいただける所など、お宿の特徴もさまざまです。
それらのお宿にも、格安で宿泊していただけるプランがございます。
Web限定の格安ツアーをご利用いただくと、有馬の湯けむりをさらにお得に満喫していただけます。
日本の三古泉のひとつである有馬の温泉街で、温泉に景色に料理にと心ゆくまで堪能されてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る