【北海道】海鮮料理・自然を満喫!

北海道

北海道

冬に訪れなくなるところの一つに北海道が挙げられます。
特にウィンタースポーツをする方にとっては聖地と言われます。

そんな北海道でのスキーやスノーボードは、日本中のみならず世界中が注目するスポットです。
サラサラのパウダースノーを求め場所によっては外国の方だらけ、なんていうことも珍しくありません。
世界的に見ても北海道の雪質は珍しく、好まれています。

日中はゲレンデで存分に満喫し、夜は新鮮な海鮮料理で舌鼓。
中でも冬に旬を迎える牡蠣は天然でプリップリ!
北海道の牡蠣を食べたら他の牡蠣は食べれないかも!?
他にも本マグロやボタンエビなど、ぜひ北海道で新鮮な魚介をお楽しみください。
北海道の旬の食材に、きっと胃袋を掴まれることでしょう。

美味しい食事で満たされたら、1日の終わりに温泉に浸かり
疲れを癒すのもオススメです。
露天風呂があるところでは、温泉に浸かりながら雪景色を眺めるという
幻想的な空間が広がっているかもしれません。

北海道は観光名所もたくさんあります。
冬ならではの景色を巡るのもいいですね。

旅行ナビでは、各地発のお得なプランを多数ご紹介しています。
航空機とのセットプランはもちろん、宿泊のみのプランのご紹介も可能です。
きっとあなたに合ったプランが見つかることでしょう。

ぜひ、冬の北海道を満喫してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る