箱根小涌園ユネッサンは温泉パラダイス!格安プランでお得に旅行

ユネッサン

ユネッサン

新宿から私鉄小田急ロマンスカーに乗り、温泉と山岳地帯の風光明媚な風景に浸れる箱根へ行く格安旅行プランあります。
友人同士や家族連れ及び会社仲間でも、気軽にいつでも訪れることができる温泉リゾート施設である箱根小涌園への温泉観光です。

今年の夏は小涌園ユネッサンで思い切り温泉を楽しめるように、
私鉄小田急電鉄の往復運賃とロマンスカー料金及び一人1泊2日食事付の小涌園ホテル宿泊代を合わせた格安パックプランを提供しています。
この格安旅行プランの予約申込は、ぜひwebをご利用ください。

小涌園ユネッサンには、4種類のリゾート型入浴施設があります。
エーゲ海の海を連想させる神々のエーゲ海にはジェットバスや噴水があり、
人気キャラクターボサッピィの湯は水深30センチの子供向けになっています。

更に、ワインの湯には大きなワインボトルのオブジェとブドウ色とワインの香りがする湯で満たされ美肌効果が楽しめます。
露天風呂もあり、昼間は箱根の山々の美しい風景を、夜間は夜空の輝く満点の星空の中で入浴を楽しめます。
ユネッサンで温泉を楽しんだ後は、地元箱根の食材を豊富に使用した新鮮な魚料理や山菜料理を満喫できます。
この内容を盛り込んでも格安価格にて温泉旅行を楽しめる自慢の観光旅行プランになっています。

ぜひ箱根小涌園ユネッサンで素敵な時間をお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る