大人も子供も楽しめる!夢の国で過ごす至極のひととき!

shutterstock_334340804

夢の国と言えば、東京ディニーリゾートを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
年間2500万人が訪れ、累計では6億人を超えています。
日本人の人口が1億3000万人と言われていますから、いかにリピーターが多いかが見て取れます。

そんな、大人も子供も何度でも行きたくなるディズニーの魅力の一つに、細部までこだわる
「夢の国」つくりがあげられます。
清掃ですら、「ただの掃除」ではなく「パフォーマンス」として来場者を感動の渦に巻き込みます。
たまたま行った日が雨!心配無用です。
雨の日はアトラクションも割とすいていたり、雨の日限定のサービスもあるので、逆に自慢できることも。

そんなプライスレスなディズニーリゾートで過ごす貴重な一日。
パークでの感動そのままに、宿泊することも可能です。
2016年6月、ディズニーオフィシャルホテルとして4番目のホテル
「東京ディズニーセレブレーションホテル」が誕生。
オフィシャルホテルというと非常に高価で、特別な日にしか泊まれない、なんて思っていませんか?
東京ディズニーセレブレーションホテルはお手頃価格が魅力の一つです。

どうせ行くなら宿泊まで含めて夢の国へ!
東京ディズニーリゾートで、あのドキドキ・ワクワクをまた体験しませんか?

バナー2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る