沖縄の夕食付プランでビーチもグルメも!よくばり旅!

shutterstock_316455128

沖縄に行って、日中マリンレジャーなどで満喫し、夕食付でなかったりすると、
どうしようか困ってしまいますよね。
今更外に出るのも面倒だし、かと言ってホテル内は高いし。
なんて方にオススメの、お得な夕食付プランのホテルをご紹介します。

«沖縄本島» AJリゾートアイランド伊計島
那覇空港より車でおよそ90分。
左右に広がる青い海。絶景が続く海中道路を進み、最後の島。そこが伊計島です。
目の前に広がる海だけでなく、ジャクジーがあったり、露天風呂があったり、
動物ふれあいコーナーがあったりと、お子様から大人まで楽しめる施設が
盛りだくさんです。
もちろん、シェフによるこだわりの料理をご堪能頂けます。

«沖縄本島» ルネッサンスリゾート オキナワ
那覇空港より車でおよそ60分。恩納村にあるこちらのホテルは、
クルーズを楽しめたり、イルカと遊んだり、釣りを楽しんだりと、
様々なアクティビティをご用意しております。
また、お部屋は全てオーシャンビュー。いつでもリゾートを感じていられます。
食事はホテルのオリジナルも多く、リゾートにふさわしいメニューでお楽しみ頂けます。

さぁ、安心の夕食付プランで、リゾートステイを存分に味わってみてはいかがでしょうか。

その他にも多数ホテルあります。

沖縄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る