【東京】ヒルトン東京お台場で叶える優雅な休日

お台場

ヒルトンお台場

都内屈指のデートスポットとして人気のお台場。
冬にはイルミネーションが輝き、カップルの方が多く集まります。

そもそもお台場は、江戸時代の砲台場ですが、
その後、第三台場として現在も残る台場公園が誕生。
平成に入りフジテレビが新宿区より移転し、りんかい線の全線開通も相まって
一気に知名度が上がり、今日のお台場が誕生しました。

そんなお台場の人気ホテルの一つとして知られるのが、ヒルトン東京お台場です。

ホテルからの眺めはお台場ならではのもので、清潔な室内、
美味しい料理の並ぶレストランなど、大満足な休日をお過ごし頂けます。

ビジネスでのご利用や、忙しい平日の疲れを癒したり、
カップルでの宿泊にもオススメです。

2016年の年末には新たに2つのダイニングスペースが登場しました。
一つは朝から晩までブッフェを楽しむことができ、
もう一つはグリルを極めたレストランです。

ホテル内にはスパもあり、一日中遊んでいても飽きません。
アクアゾーンでは温水プールやジェットバス、アロマミストサウナなど、
充実しています。
フィットネスで気持ちのよい汗をかいたり、トリートメントメニューで
身体をスッキリさせるのもいいですね。

さぁヒルトン東京お台場でたまには贅沢な休日を味わってみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る