日本有数の温泉地、箱根へ!心も身体も癒される旅!

shutterstock_265320170

箱根と言えば温泉ですよね。
最近疲れがとれない、という方、たまには箱根でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

新宿からロマンスカーで約90分と、都心からもアクセスがよく、
いつでもたくさんの観光客で賑わっています。

箱根と言っても広く、箱根の玄関口となる箱根湯本、自然豊かな強羅、
すすきで有名な仙石原、そして富士山を望む芦ノ湖と、
場所により全く違った雰囲気を味わうことができます。

そんな箱根は観光名所も多く、くろたまごで有名な大涌谷や、
箱根 彫刻の森美術館などの美術館、芦ノ湖では遊覧船があったりと、
とても1日では回り切れないほど点在しています。

また、箱根には美味しいお店も多くあり、グルメ三昧というのもいいでしょう。
味はもちろん、オシャレなお店もたくさんあるので、
お気に入りのお店を見つけてみるのも楽しいですね。

気になるのが泉質ですが、箱根はエリアによって違ってきますので、
泉質からエリアを決めてもいいかもしれません。

さぁ、箱根で美味しい料理に舌鼓を打ち、温かい温泉で癒されてみてはいかがでしょうか。
詳細はこちら 青

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る