沖縄残波岬ロイヤルホテルに泊まる3日間!レンタカー付お得なプラン!

沖縄

沖縄

今年の夏は沖縄のエメラルドグリーンの海を見に出かけてみませんか。
夏の予約ならまだ間に合います!

東京から沖縄那覇空港まで飛行機で一直線。
那覇空港からはレンタカーで沖縄を自由に回れます。
宿泊先が残波岬ロイヤルホテルであれば、那覇空港から、国道58号線をのんびりとドライブしながら向かうことができます。

せっかくレンタカーを借りたなら、沖縄コンベンションセンターに寄ってみるのもオススメです。
美味しいグルメや米軍の放出品などの貴重なグッズの買い物が楽しめます。

残波岬ロイヤルホテルのちょっと先になりますが、せっかくなので万座毛に寄ってみるのも良いかもしれません。
紺碧の海を楽しむことができます。
そんな風にどこにでも足を伸ばせるのがレンタカードライブの良いところです。

宿泊先の残波岬ロイヤルホテルは、残波岬のほぼ先端にあります。
周囲にはサンゴ礁の広がる海が広がりますので、東京などでは決して見れない色合いの海を楽しむことができます。
残波岬ロイヤルホテルを拠点としてレンタカーで移動するのであれば、瀬底島の瀬底ビーチに行ってみることもオススメします。
絶好のシュノーケリングポイントです。
たくさんの魚たちと出会え、まるでスキューバーダイビングをしているかのような体験ができます。

さぁ沖縄で素敵な思い出を作りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る