web限定!沖縄本島オススメの宿を一挙公開!!

shutterstock_293677466

沖縄に行くときに一番悩むもの・・・
その一つにホテル探しが挙げられるのではないでしょうか。

沖縄本島と言っても広く、場所選びにも困ってしまいますよね。
そんな時は目的から決められるとよいでしょう。

イチオシのホテル:百名伽藍(ひゃくながらん)
那覇空港より車で35分と空港からも近いので便利です。
また、自然あふれる場所に位置し、離島を望むことができます。
そしてこちらのオススメポイントは、全室オーシャンフロントというところです。
せっかく沖縄に泊まるなら、エメラルドグリーンの海を間近で感じたいですよね。
抜群のロケーションにきっと感動することでしょう。

詳細はこちら 青

イチオシのホテル:ホテルJALシティ那覇
国際通り沿いに建つこちらのホテルは何といっても買い物や食事が非常に便利です。
一歩ホテルの中へ入ると、外とは雰囲気がひと味変わった、上質で寛ぎの空間が広がります。
食事と言えばここに来たら牧志公設市場は欠かせません。
活気に満ちた市場で、沖縄の鮮度抜群の料理を堪能できます。

詳細はこちら 青

イチオシのホテル:ホテルむら咲むら
那覇空港より車でおよそ90分のところにあるこちらのホテルは、
大河ドラマの舞台ともなった場所で、まさに「ザ・沖縄」という雰囲気を醸し出しています。
周辺はさとうきび畑が広がったり、石畳の道が続いたり。
まるで琉球王国時代へタイムスリップしてしまったかのような光景が広がります。
体験型宿泊ホテルということで、沖縄の伝統工芸の体験など様々なプランがあります。

詳細はこちら 青

さぁ、沖縄旅行のホテルの場所は決まりましたでしょうか?
今回紹介できなかったホテルはまだまだあります!

バナー ピンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る