沖縄のホテル・オリオンモトブ リゾート&スパに泊まる3日間!安心のレンタカー付!

オリオン

沖縄

沖縄本島でも本部町は島人の原風景とも言われます。
ここホテルオリオンモトブでは周辺ののどかな自然を満喫しつつ、リゾートホテルの名に相応しいファシリティが自慢です。
ホテル周辺はもとより、レンタカーがあれば気軽に遠くへ足を延ばせます。

カーナビ付きレンタカーツアーの魅力は那覇空港営業所発着であること。
大きな荷物からすぐに解放されるのは沖縄では何より嬉しい魅力、乳幼児連れや沖縄初心者には強い味方です。

ホテルオリオンモトブ周辺でのオススメ遊び場は星の数ほどあり迷ってしまいますが、幅広い年代層にウケるものを二つ提案します。
アウトドア派なら名護市にあるヤンバルのジャングル冒険テーマパーク。
大自然のアップダウンを生かしたオフロードをアメリカンなバギーやハマーで駆け抜ける、
都会では体験できないアクティビティです。
4〜10歳の子どもでも大人同伴でバギー体験が可能、ハマーなら大人数乗車で崖や荒削りの斜面をド迫力で疾走できます。
冷房完備のバリアフリー休憩所は広く清潔です。

インドア派には沖縄ならではのアクセサリー・雑貨作りの体験工房をオススメ。
貝殻利用のアートクラフト体験は子どもにも易しくかつ本格的、凝ったランプ・アクセサリー完成も夢ではありません。
もし遊び疲れたらホテルオリオンモトブ内を楽しみ尽くしましょう。

エメラルド色の海を眺めつつホテルオリオンモトブ自慢のプールや天然温泉でのんびりしませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る