沖縄のかりゆしホテル宿泊!安心のレンタカー付!早割あり!

沖縄

沖縄

沖縄は一年中観光シーズンの島です。
冬でも温暖な気候であり、冬場の沖縄訪ねる観光客も多く、特にプロ野球のキャンプの時期は夏と同じ位ホテルが満室となります。

桜の開花も早く珍しい種類の桜を観るために大勢の観光客が押し寄せています。
夏は白いビーチが人で一杯になります。

秋は農繁期を終えた農家の方や修学旅行の学生の街になります。
沖縄旅行に新しいお得なプランが登場しました。
その名は16夏ファミパック沖縄です。
出発地は羽田で、かりゆしホテルを利用する早割プランです。
往復のフライト、ご宿泊のかりゆしホテル、乗り放題のレンタカー全て含めて大変お得な金額に成っています。

更にファミリークーポン2枚付き、かりゆしホテル滞在中のランチ1回分付き、
赤い風船ゆくい処利用券付き、宅配便利用1回無料、kidsわくわくパスポート付き、
更に、更に早割プランの最大のメリットと成る早割となる出発日前60日までに申し込みされたグループの1名につき2000円引き、
同じく早割適用で飛行機も1名往復3000引きとなります。
レンタカーはカーナビ付き及びチャイルドシート取り付け済みで有り、かりゆしホテルから各観光地迄の行き返り到着日から最終日迄フルにご利用頂けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る