沖縄!贅沢三昧の旅!海はもちろん嬉しいバイキング形式のホテル特集!

shutterstock_264092426 (1)

さて、今年は沖縄で満喫したい方必見です。
沖縄と言えば海。青い空と透き通った海を見ると日常の疲れが吹っ飛びますよね。

沖縄には様々なホテルがありますが、中にはプールがあるところや、
食事がバイキングのところなどもあるのです。

料理はたくさん食べたい、という方や、食べ盛りのお子様がいらっしゃる方、
バイキングだと嬉しいですよね。家族みんなが笑顔になります。

そんな、プール付きでバイキングのホテルを厳選いたしましたのでご紹介します。

«沖縄本島» シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
世界的に有名なシェラトンですが、ここ沖縄には那覇空港よりおよそ60分の
ところにある、恩納村に位置しています。
こちらでは、クルーザーやウィンドサーフィン、スキューバダイビングなど、
あらゆるマリンスポーツをお楽しみ頂けるのも大きな特徴です。
レストランでは沖縄の新鮮な魚介類や、沖縄料理など大人も子供も
きっとご満足頂けるでしょう。

«宮古島» 宮古島東急ホテル&リゾーツ
那覇から飛行機でおよそ50分。沖縄本島とはまた一味違った雰囲気を味わうのに
イチオシなのが、宮古島です。
雄大な自然が残る宮古島には東洋一とも言われるビーチがあります。
そんな東洋一ともいわれるビーチの目の前に建つのが、こちらのホテルです。
マリンレジャーもちろんバリエーションが豊富です。
レストランでは、地元宮古島の食材を使用した、ホテルオリジナルのものなどでお楽しみ頂けます。

«石垣島» クラブメッド石垣島
那覇から飛行機でおよそ60分、新しくなった新石垣空港よりおよそ40分。
日本でありながら、スタッフの中には外国人も多く、インターナショナルな
雰囲気を味わえますので、海外旅行気分でお楽しみ頂けます。
こちらではお子様を預かってくれる、ミニクラブもあるので、
大人の方も安心してリゾートを満喫できます。
レストランでは、沖縄料理はじめ、インターナショナルな料理が並び、
メニューも日替わりですので、何日いても飽きることはありません。

このように沖縄には、海だけでなく、バイキング形式のホテルも多数ありますので、
食べたい分だけ、存分に味わうことができます。
大人も子供も満足できる、そんなリゾートで過ごしてみるのはいかがでしょうか。

その他にも多数ホテルあります!

バナー ピンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る