家族で海外旅行へ行こう!ビーチからテーマパークまで充実のプランをご用意!

shutterstock_308218103

お子様連れの海外旅行となると、色々不安なこともありますよね。
今回はご家族で海外旅行を検討中の方々にテーマ別にご紹介いたします。

シンガポールにある、ユニバーサルスタジオ・シンガポールがイチオシです。
ご存知ハリウッド映画のテーマパークですが、東南アジアに初めて誕生したのが、
こちらのシンガポールなのです。
休日のチケットは当日には売り切れてしまうことも多々ありますので、
事前に入手されることをオススメいたします。
日本に比べ規模が小さいため、半日で満喫することができます。

絶景でオススメスポットは、オーストラリアのグレートバリアリーフです。
世界最大のサンゴ礁があるこちらは、成田空港から直行便でおよそ7時間です。
なんといってもスノーケルや、ダイビングなどの海のアクティビティがオススメですが、
周辺の島巡りもいいですね。クルーズで満喫してもいいでしょう。

海外へ家族旅行の際の定番のひとつにサイパンがあります。
値段も比較的手ごろなものが多く、ご家族でも安心して旅行して頂けます。
飛行時間も日本から約3時間半、時差も1時間しかありませんので、
そのあたりの心配は無用です。
透き通る海でマリンレジャーを楽しむもよし、島内観光するもよし、
過ごし方もたくさんありますので、お好みの旅のスタイルに合わせることができます。

さぁ、この機会に思い切ってお子様を連れてご家族で海外旅行はいかがでしょうか。
日本では味わえない貴重な時間になること請け合いです。

詳細はこちら 青

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る