さぁ今こそ映画の世界へ!芸術の国・イタリアへ旅立とう

shutterstock_376672978

憧れのヨーロッパ、イタリア旅行はいかがでしょうか。
イタリアと言えば、食やワインも有名ですが、芸術の国とも言われています。
ミケランジェロやダ・ヴィンチなどの芸術家が様々な名作を今に残しています。
そんな歴史ある国を巡ると、日本では体験できない夢のようなことを実現することができます。

例えば、映画やドラマの舞台を見学し、主人公になった気持ちで楽しむのも素敵な時間です。
世界遺産である、アマルフィ。美しい海岸が印象的ですが、
「アマルフィー 女神の報酬」としてサスペンスミステリーの超大作が有名になりました。
「冷静と情熱の間」の舞台であるフィレンツェも美しいレンガ色の屋根が連なるうっとりとしてしまう街です。
このように見るものを魅了する、イタリアの様々な場所が映画・ドラマの舞台として使用されています。

そして、旅の楽しみのひとつである、「食」。
歴史あるイタリア料理は今もなお世界中の人々に愛されています。
本場のパスタやピザ、イタリアンジェラートは多くの食通をうならせています。

イタリアは、女子旅・カップル旅・夫婦旅にオススメです。
見どころ満載のイタリアは、味覚や視覚だけでなく、五感をフルに使い全身で体感することができます。

芸術好き、食通、海好き。
どんな要望にもきっと応えてくれるはずです。

さぁ、様々な表情のあるイタリアで、たまにはゆっくり羽を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

バナー2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る