歴史と伝統の国・イギリスへ。こだわりのツアーで格安旅行

21.イギリス

イギリスは日本同様の島国。
ヨーロッパ大陸に近いとはいえ、街や人々の雰囲気はヨーロッパの国々とはまったく異なります。

ビッグベンやバッキンガム宮殿などの歴史ある建造物、大英博物館をはじめとする膨大な美術品コレクション、シェイクスピア、ピーターラビット、フィッシュ&チップス…。
実にさまざまな表情を持つ伝統の国、イギリス。
旅をするなら今この季節がだんぜんお勧めです!旅の目的に合った格安プランを探して出かけてみませんか。

イギリスは緯度が高いわりに、メキシコ湾流の影響で温暖な気候ですが、やはり冬には厳しい寒さが訪れます。
冬が終わり5月頃になると日差しがだいぶ強くなり、一日中天気のいい日も多く、地元の人達が芝生の上に寝転がって日光浴や読書をしながらのんびり過ごす姿もみられます。

空の移動は旅行会社の格安ツアーがお勧めです。
添乗員つきプラン、自由行動プランなどから選べ、各種オプショナルツアー等も用意されています。
ホテルに宿泊するもよし、格安のベッド&ブレクファーストでアットホームな雰囲気を楽しむもよし。
有名な赤い二階建てバス、ダブルデッカーを地元民きどりで乗り継いでみるのもよいでしょう。
自動車道路はとても整備されていて標識も分かり易いため、レンタカーでの国内移動も楽しめると思います。
この機会にぜひ、格安ツアーを利用してイギリスデビューしてみませんか?

空バナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る