憧れのニューカレドニアへ。天国に一番近い島で極上バカンス!

shutterstock_257111770

日本から飛行機でおよそ8時間半。
世界遺産のサンゴ礁に囲まれた海はまさに息を呑むほどの美しさです。
また1年の平均気温も約24度と、いつ行っても過ごしやすいと好評です。

ニューカレドニアの最大都市であるヌメアは、水族館に博物館、動植物園など、
ご家族でもお楽しみ頂ける施設がそろっています。
離島には、一面にオーシャンブルーの海が広がります。

そして、ニューカレドニアといえば、やはり憧れの水上バンガローですよね。
ヌメアから船で15分。1島1リゾートのエスカペード・アイランド・リゾートがあります。
ハネムーンで行かれる方や贅沢なリゾートをお楽しみ頂きたい方にイチオシです。

ニューカレドニアでは美しい海で様々なマリンスポーツも体験できます。
アクティブにリゾートを満喫するものいいですね。

また、ニューカレドニアはフランス領なので、フランス風のリゾートを味わえます。
公用語ももちろんフランス語で、美味しいフレンチを堪能することも可能です。

本場フランスの料理を、ニューカレドニアの大地で育った食材で頂ける、
美食家にはたまらない食事になることでしょう。

なかなか行けないニューカレドニアですが、きっとここでの思い出は
生涯忘れられない貴重なものとなるに違いありません。

詳細はこちら 青

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る