冬休みはお得に海外!タイで高級ホテルが驚きの価格!

shutterstock_92414587

海外旅行を予定の方は、冬休みはぜひとも東南アジアを目指しましょう。東南アジアはこの時期も常夏となっており、気候がよいのが特徴です。特に人気の高いタイランドは世界遺産スポットが多数あり、そうした面からも注目度が高い国となっています。まずはタイに行ってみてはどうでしょうか。

タイ首都バンコク
冬休みの利用こそ東南アジアがおすすめです。その中でも人気が高いタイランド。首都バンコクをじっくりめぐるのもよいです。バンコクはタイ最大の都市となっており、また冬であっても常夏なので観光にも最適となっています。
バンコク滞在では観光もよいですが、ホテルライフを楽しむのもおすすめです。日本の冬の時期こそ、まさしくタイはベストシーズンにあたります。ベストシーズンならではの素敵な旅が実現できることでしょう。

バンコクは観光にも便利
海外旅行を冬休みに利用されている方は、バンコクについても旅行がしやすい地となっています。バンコクですが、ワットポーなど世界遺産もあり見ごたえも抜群です。周囲についてはアユタヤやカンチャナブリー、パタヤなどもあるので、1日で足を伸ばせるところも少なくありません。
またバンコクではホテルも充実しており、ホテルにプールがあるところもあります。ホテルライフを満喫したいところです。観光そしてホテルと充実度が高い旅行が実現できることでしょう。
また飛行機で1時間ほどのエリアにも観光スポットは点在しています。

バンコクのホテル状況
冬休みにバンコクへ行かれる際にはぜひともホテルにこだわりたいところです。タイは物価が安いことからちょっとグレードアップすると、想像以上にコストパフォーマンスが高いホテルに宿泊することができます。
1万円などのグレードアップでそれこそ十分な価値があるホテルに宿泊できること間違なしです。
チャオプラヤ川沿いは高級ホテルも多いことから、ホテルライフも楽しみつつ寺院観光にも最適な場所となっています。船やBTSなどを活用してさまざまな地点へ出向くことも可能です。
またサイアムという中心地にもホテルを取るのもおすすめです。ここについてはアクセスが最高です。
タイランド首都バンコクの旅もおすすめとなっています。バンコクでは観光とホテルライフを満喫したいところです。周辺の観光スポットへも日帰りで立ち寄ることが可能となっているので、ぜひとも行ってみたいところです。良い旅が実現できることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る