【フィリピン】近場で憧れのリゾートを満喫する旅!

フィリピン

フィリピン

フィリピンと言えばなんと言っても青い海ですよね。
人気のセブ島はもちろん、首都のマニラも有名です。
しかしフィリピンはそれだけではありません!

フィリピンはなんと大小7000以上の島からなり、
日本人にあまり知られていないリゾートなど盛りだくさんなのです。

「世界で一番美しい島」に認定されたボラカイ島や、
アクティビティが充実したボホール島など、魅力満載です。
もちろん、この二つの島に宿泊するプランもご紹介していますので、
ぜひご検討ください。

フィリピン旅行のオススメポイントとしては、まずは物価が安いことです。
場所により多少異なりますが、日本の1/3と考えていいでしょう。
あとはなんといっても日本から近いことです。
東京からですと5時間と近く、時差も1時間しかないので、時差ぼけの心配もありません。

旅先の楽しみの一つである食に関しても安心です。
比較的日本人の好みに合う味付けが多いので、ぜひ現地の料理をご堪能ください。

そしてやはりなんと言っても海です。
美しい海に囲まれたフィリピンは、世界中からダイバーが押し寄せます。
もちろんシュノーケルも最高です。
フィリピンならではの色とりどりの魚たちがお出迎えしてくれます。

さぁ、ぜひフィリピンで素敵なリゾートを格安で満喫してください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る