西洋×東洋の街・マカオ!エキゾチックな魅力に思わずうっとり!女子旅プラン公開中!

shutterstock_266967221

マカオ

女子旅を計画中でしたら、ぜひマカオはいかがですか?
東京(成田)から直行便のフライトで往路約5時間、復路4時間半という近さで、グルメ・観光・買い物と大満足出来ます!
以前はオランダの領地だったので、随所にその残り香があり、ヨーロッパの雰囲気を醸し出いています。
西洋的な街並みとアジアの雰囲気の融合は、なんともエキゾチックです。
空港から近距離でホテルの立ち並ぶ街が広がり、そこは何とも言えないダイナミックな雰囲気!
ホテル1つ1つが本当に豪華で、景色を見ているだけでも楽しめます!

マカオは世界文化遺産が溢れる地。
たくさんの歴史的建築物を観光でき、歴史を知ることができます。
そして、ペンニャ教会からみるマカオタワーは絶景です!雰囲気もあるので女子旅におすすめです。
その他にもタイパ地区とコロアン地区はサイクリングによる観光も可能です!
レンタル自転車屋さんがいるのでそこで自転車を借り、色々と巡るのも楽しいです。
歴史博物館や海辺のカフェ、そしてお土産ショップも多数あるので女子旅にはもってこいです。

そして何といってもマカオは食の宝庫!中華はもちろん、ポルトガル料理も絶品なので、ぜひおためしください。

グルメ・観光・買い物と大忙しで疲れた身体はホテルの優雅なプールで癒してください。
きっと素敵な女子旅になりますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る