歴史と遺跡とビーチ。活気に満ちたアジアへ行こう!

shutterstock_208858363

日本を飛び出し、近場で海外旅行したい、という方も多いのではないでしょうか。
そんな方々にアジアの国々をご紹介します。

韓国

日本のお隣にある韓国は、毎年たくさんの日本人が入国しています。
ソウルでショッピングやエステもいいですし、済州島でリゾート満喫もオススメです。

台湾

食べ物がなんでも美味しいと評判の台湾。日本からも近く、
ちょっとした連休を使って旅行に行けます。千と千尋の神隠しのモデルと言われる九ふんも幻想的です。

マカオ

西洋と東洋が見事にコラボレーションしたマカオは、アジアの中でも
異国情緒あふれる場所として人気です。高級ホテルに泊まってリフレッシュするのもいいですね。

タイ

微笑みの国として知られるタイは、アユタヤなど世界遺産あり、
プーケットなどリゾート地もあり、様々な楽しみ方があるのでリピーターも多い国です。

シンガポール

CMで有名になったマリーナベイサンズや数年前に開業した、ユニバーサルスタジオなど、
アジアのみならず、世界中から注目を集めています。

インドネシア

アジアが世界に誇るリゾート地であるバリ島は大人気です。
青い海と自然の緑が融合したインドネシアは、バリ島だけでなく、見どころも点在しています。

モルディブ

たくさんの島々からなるモルディブは、ハネムーンの人気の旅行先の一つです。
憧れの水上ヴィラは、まさに非現実の世界と言えるでしょう。

ここでご紹介した国はまだまだアジアのごく一部です。
魅力満載のアジアでお気に入りの国を見つけてみてはいかがでしょうか。

バナー ピンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る