旅行で応援!今こそ九州へ!味覚×歴史で感動の旅!

shutterstock_355239452

九州には7つの県があり、それぞれに素敵な魅力が満載です。
何もせずゆっくりするまったり派も、色々と見て回りたいアクティブ派も、
きっと満足できることでしょう。

では、7つの県の主な魅力をご紹介いたします。
佐賀県には有名な有田焼が、異国情緒漂うハウステンボスがある長崎県に、
宮崎県は雄大な景色を堪能できる高千穂峡が、
熊本県には2009年にグリーンミシュランガイドで2つ星を獲得した黒川温泉が、
大分県には別府や湯布院など人気の温泉が、鹿児島県には屋久島や桜島などの大自然が、
福岡県では門司港などのレトロな街並みを満喫できるなど、
それぞれにオススメスポットが点在していますが、もちろんこれだけではありません。
知れば知るほど好きになる九州。
ご自身だけの、癒しスポットを探してみるのもいいですね。

そして、旅にグルメは欠かせません。
海鮮からブランド牛まで、多くの旅人の胃袋を掴んでいます。
食に関しても九州では県によりそれぞれ異なりますので、
旅行先でグルメ三昧というのもいいでしょう。

そんな九州にJRで行くプランをご用意いたしました。
ぜひこの機会に、九州で心躍るひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

バナー2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る