本州の最北端である青森県でグルメ三昧!新幹線も航空機プランもご用意!

shutterstock_398824492

アモリ

海の幸と山の幸満載の青森県観光ツアーは、陸路の東北新幹線でも航空機利用でもお好きな手段を選べます。
新幹線利用では新青森と八戸十和田が玄関口となり、航空機利用では青森空港又は三沢空港が旅行の玄関口となります。
その為、新幹線と航空機で首都圏又は近畿圏及び九州圏からも楽々観光旅行ができることが魅力なのです。

県内観光ツアープランは、十和田・八戸地域や弘前・津軽地域と野辺地・むつ地域の各地域の観光ツアープランが用意されています。
いずれも各主要出発駅又は空港からの往復運賃・特急料金及び航空機運賃と食事付ホテル宿泊代込みのセット料金が、格安の割引価格で設定されています。

東北新幹線はやぶさ利用の場合はグランクラスの設定もあります。
弘前大鰐や十和田の温泉地なら、露天風呂付温泉旅館の用意もしております。
宿泊施設はホテル・旅館とも一流宿泊施設として名高い施設の部屋を確保しています。

その観光ツアーの一例を紹介すると、味の味覚を楽しむ為に青森市街や弘前市街での観光ツアーには、
ガイド付きの地元銘酒を楽しむ飲み屋街巡りのツアーや、朝市での海鮮丼料理の味を堪能するツアーも用意しています。
また、桜の名所弘前城散策や津軽鉄道の旅路と十和田湖畔観光船巡り及びむつ恐山観光ツアーと言うプランもあります。

さぁ、この機会に青森県への旅行を検討してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る